watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

パワーラックに対してバーベルのシャフトの長さがギリギリすぎる【日記】

2024-8-24 |

先日組み立てたパワーラックに対してバーベルのシャフト長さががギリギリすぎた話。

当時はパワーラックを導入するつもりがなかったので短いバーベルのシャフトを買ったんだったのを思い出した。

パワーラックに置けなくはないんだけども、先端がサポーターに乗っかる感じで絶対に危ない。バッファが2cm程度しかない。

ということで、パワーラックと同じIrotecのバーベルシャフトを購入した。

200cmと180cmのがあって、3,500円くらい値段が違うんだけども、大は小を兼ねるということで200cmのを買った。

んで、後日届いてパワーラックにおいてみると、想像以上に場所取る感じ。